スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貴也のお見舞いに行きました

2015.05.21(Thu)

『2015年』 Comment(0)Trackback(0)
ご無沙汰しております。

先日、入院中の貴也のお見舞いに行きました。


小畠、しばしゅん、貴也

貴也はリーグ開幕前に大怪我をして、手術までの期間、練習や試合のサポートに回ってくれていました。
多くの選手たちが連日お見舞いに訪れているようです。

そして、5月20日は22歳の誕生日でした。
おめでとう!!
これからリハビリで辛く長い時間があると思いますが焦らず治して、元気にサッカーをする姿をまた見せてもらいたいです。

前期は関東リーグ残り2試合とアミノバイタルカップ(総理大臣杯関東代表予選)です。
貴也の分もみんなで頑張ろう!

また、長期リハビリ組の冬威・智貴・広一も復帰に向けて頑張っています!
スポンサーサイト
母の日

2015.05.10(Sun)

『2015年』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。
五月に入り、Iリーグ戦が始まりました。
今年も拓大は3チームがIリーグに参加しています。
本日、ガルーダは勝ちでスタートを切ることができました。
先日、ユニコーン・ペガサスは初戦を勝つことが出来ませんでしたが、昨日はペガサスが初勝利を挙げました。
来週土曜日には3チームのIリーグ戦が行われます。

ゴールデンウィークは連戦だったフェニックスの選手たちも、いつも支えて応援してくれているガルーダ・ペガサス・ユニコーンのIリーグ戦の応援にかけつけていました。
また、ガルーダ・ペガサス・ユニコーンの選手たちも他のIリーグ戦の応援に来てくれたりと、例年以上にIリーグも盛り上がっています。

試合のブログはお待たせしてしまってすみません。
更新次第、Twitter・Facebookにお知らせを載せますので、もう少々お待ちください。



さて、本日・5月10日は「母の日」でした。
選手たちのお母様方、いつもありがとうございます。

本日のIリーグ戦の後、メンタルトレーナーの萩原さんに、日頃の感謝を込めて母の日のプレゼントを渡しました。
はぎさんは選手だけでなく、私たちマネージャーにとっても、拓大サッカー部の母のような存在です。

小畠が準備をしてくれました。
少し不器用なところもありますが、心優しいキャプテンです。

20150510
優華、はぎさん、里奈ちゃん



最後になりましたが、ご報告です。
上の写真に載っている里奈ちゃん、一年生マネージャーです!
私は今年で卒業なのでこのままだと来年はマネージャーがいない…と誰もが危惧していましたが、4月に里奈ちゃんが入ってくれました。
そして実は、来週から5人入ってくれることになりました。
また改めて、ご紹介いたします。
関東リーグ2015第6節

2015.05.03(Sun)

『関東リーグ・公式戦』 Comment(0)Trackback(0)
JR東日本カップ2015
第89回関東大学サッカーリーグ戦 2部
第6節 vs.関東学院大学

平成27年5月2日(土)13時50分
県立保土ヶ谷公園サッカー場

前半 2-1
後半 0-0
結果 2-1 勝ち



【続きを読む】
関東リーグ2015第5節

2015.05.02(Sat)

『関東リーグ・公式戦』 Comment(0)Trackback(0)
JR東日本カップ2015
第89回関東大学サッカーリーグ戦 2部
第5節 vs.東海大学

平成27年4月26日(日)11時30分
東洋大学朝霞グラウンド

前半 1-0
後半 1-2
結果 2-2 引き分け



【続きを読む】
▼ プロフィール

マネージャー

Author:マネージャー
拓殖大学麗澤会体育局サッカー部は関東大学サッカーリーグ2部に所属しています。八王子国際キャンパスサッカー場にて練習を行っています。

▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 月別アーカイブ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ リンク
▼ Twitter
▼ 全記事表示リンク

Copyright © 2015 拓殖大学麗澤会体育局サッカー部 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。