スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母の日

2015.05.10(Sun)

『2015年』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。
五月に入り、Iリーグ戦が始まりました。
今年も拓大は3チームがIリーグに参加しています。
本日、ガルーダは勝ちでスタートを切ることができました。
先日、ユニコーン・ペガサスは初戦を勝つことが出来ませんでしたが、昨日はペガサスが初勝利を挙げました。
来週土曜日には3チームのIリーグ戦が行われます。

ゴールデンウィークは連戦だったフェニックスの選手たちも、いつも支えて応援してくれているガルーダ・ペガサス・ユニコーンのIリーグ戦の応援にかけつけていました。
また、ガルーダ・ペガサス・ユニコーンの選手たちも他のIリーグ戦の応援に来てくれたりと、例年以上にIリーグも盛り上がっています。

試合のブログはお待たせしてしまってすみません。
更新次第、Twitter・Facebookにお知らせを載せますので、もう少々お待ちください。



さて、本日・5月10日は「母の日」でした。
選手たちのお母様方、いつもありがとうございます。

本日のIリーグ戦の後、メンタルトレーナーの萩原さんに、日頃の感謝を込めて母の日のプレゼントを渡しました。
はぎさんは選手だけでなく、私たちマネージャーにとっても、拓大サッカー部の母のような存在です。

小畠が準備をしてくれました。
少し不器用なところもありますが、心優しいキャプテンです。

20150510
優華、はぎさん、里奈ちゃん



最後になりましたが、ご報告です。
上の写真に載っている里奈ちゃん、一年生マネージャーです!
私は今年で卒業なのでこのままだと来年はマネージャーがいない…と誰もが危惧していましたが、4月に里奈ちゃんが入ってくれました。
そして実は、来週から5人入ってくれることになりました。
また改めて、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://takushokuufc.blog.fc2.com/tb.php/157-00d780d6

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

マネージャー

Author:マネージャー
拓殖大学麗澤会体育局サッカー部は関東大学サッカーリーグ2部に所属しています。八王子国際キャンパスサッカー場にて練習を行っています。

▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 月別アーカイブ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ リンク
▼ Twitter
▼ 全記事表示リンク

Copyright © 2018 拓殖大学麗澤会体育局サッカー部 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。